「ninohira☆036」出演者キャンセルについて


この度、3/21に予定していた
「ninohira☆036」において、Sorrys!の出演は見送ることとなりました。

今回のイベントは、ninohiraが今最もライブを見て欲しい推薦したい3組である
未完成VS新世界、WONDERVER、Sorrys!
にご出演頂き、尚且つ、今年一年を通して3組と共にイベントを行っていこうという計画の最初のひとつでした。

そういったイベントの主旨もあり、Sorrys!のボーカルである菊田さんの病気が発覚した後も、
他のバンドに代役を立てることはせず、出演して頂く方向でお話をしてきました。それは、もちろん菊田さんの症状が良くなると信じていたからでもあります。

しかしながら先日、菊田さんとも現状などお話をしまして、やはり今の段階でご出演頂くのは
難しいと判断し、3/21のイベントへの出演は見送らせて頂くこととなりました。詳しくは菊田さんより頂戴したコメントをご覧下さい。

楽しみにしていて下さった皆様、そして今回のイベントに力を貸して下さった
未完成VS新世界、WONDERVER、渋谷LUSH、各スタッフの皆さまに
心よりお詫びいたします。本当に申し訳ありません。

ただし、今回のイベントは今後の計画の一部でありますので、当初から3組にお願いしていた
ご来場者プレゼントのスペシャル音源にSorrys!にも参加して頂きます。イベント当日にはこちらのお願いを聞いて頂き、Sorrys!のライブ映像を流させて頂くこととなりました。

スペシャル音源には3組とも貴重な未発表音源を提供して下さいましたので、
是非一人でも多くの方に今回のイベントを見て頂けたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ninohira
※チケット払い戻し等お問い合わせは ninohira@hotmail.com までご連絡ください。