ninohira☆36出演者紹介

3/21に出演してくださる3組をもう少し掘り下げてご紹介。


音が気になったらどんな人なのかも気になってしまいませんか?
ということで、恒例アンケートにご協力いただきました。
各メンバーさんの名前をクリックするとアンケートページに飛ぶので
ぜひぜひ、ぽちっとしてみてください。


未完成VS新世界
(L→R)
安田強太 (ベース、コーラス) 
海藤祐司 (ギター) 
澤田健太郎 (ボーカル、ギター)
大南吉之 (ドラム)
from ninohira
2005年結成の4人組。心の襞を映し出すように繊細なのに身体ごと呑込まれてしまいそうなほどダイナミックな音。
自分の中の本当を歌い続ける歌詞と、あるもの全てをかけた歌。感情が疾走し爆発する生命力と輝きに溢れたライブは、音楽の、歌の力の凄まじさを心に強く刻み込む。約2年振りのninohira出演!お見逃しなく。

WONDERVER
青山友樹(ドラム)
相澤龍伸(歌 ギター)
後鳥亮介(ベース)
村上奈津子(歌 ピアノ シンセサイザー 鉄琴)
from ninohira
2010年結成の4人組。ドラマチックで鮮やかな楽曲。
瞬間の思いや感覚、光景が蘇るような言葉。煌めきが飛び散る生き生きとしたライブ。音楽のマジカルな力を感じるポップに彩られた音、その芯にあるのは揺るぎない歌と勇敢で強い気持ち。今年に入って披露している沢山の新曲を武器に、日々生まれ変わる彼らの今を見て欲しい。














Sorrys!
(L→R)
MKT(ベース、キーボード) 

テッペイ(ドラム)
菊田尚(ボーカル、ギター)
 
from ninohira
2006年結成の3人組。音楽への初期衝動を思い出させてくれる熱情を形にしたサウンド。目の前の世界を真っ直ぐに見据え繋ぐ言葉。気付きを与えるような歌。厳しさと優しさ、怒りと悲しみ、美しさと醜さ、様々な感覚が交差する中で見える光のような音楽。ギリギリのところで闘っている激しくも美しいライブは必見。