ninohira☆039


tobaccojuice、ミラーマンに続き、Sorrys!の出演が決まりました!!


ninohira039
2013/11/22(金)@下北沢CLUB Que
OPEN 18:30 ・ START 19:00
前売 ¥3,000 ※別途ワンドリンク¥500
w:tobaccojuice / ミラーマン / Sorrys!
■チケット発売日:発売中!
プレイガイド:チケットぴあ(Pコード212-587)
ローソンチケット( Lコード74622)、CLUB Que
お問い合わせ:CLUB Que 03-3412-9979

気づけばninohira10周年☆という事で
tobaccojuice復活という嬉しいニュースにきっかけをもらい始まった、
3連続企画のラスト1本です!!!


札幌COLONYでご一緒したアナログフィッシュも
京都磔磔でご一緒したベベチオも、
それぞれの土地やtobaccojuiceとの繋がりから生まれた組み合わせで、
2組ともこれまでninohiraでも何度かご一緒してきた方達でした。

そして東京、ホームとも言える下北沢CLUB Queで
どんなイベントにしようかと考えた結果
10年を振り返るのではなく、これから先を見たものにしたいなと思いました。

そこで対バンはこの2組にお願いしました。
一つは私達がここ最近出会った音楽の中で、一番わっ!と心が動いて
ライブを見て、にやっと嬉しくなったバンド、ミラーマン。
一つは昨年ご一緒するはずで、諸事情で実現出来なかったバンド、Sorrys!。
しかもSorrys!はその間に4人組のバンドとして生まれ変わりました。
今はまさに変化の真っ最中です。

そんな力のある音楽を真っ直ぐに届けてくれる2組をお迎えして
楽しくてキラキラしててパワーに満ちた空間を作れたらなと思っています。

tobaccojuiceとツアー2ヶ所を廻って、
改めて彼らの音楽の不思議な力を感じています。
空間が変わる瞬間を、あの魔法みたいなひとときを、
一人でも多くの人に知ってもらえたら嬉しいです。
22日はレア曲も含めて、FULL SWINGの山口さんを鍵盤に迎えた
スペシャルセットでお届けしてくれるようです。
ただの偶然ですが、10周年の節目に39回目を迎えるというのが
何だか良いなと思ってます。
たくさんの感謝を込め
素敵な方々と素敵な空間をお届けしますのでお楽しみに!!