ninohira☆040終了!

『ninohira☆040』終了しました!
ご出演頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、風知空知の皆様
本当にありがとうございました!


ninohiraとしては約1年振りのイベント。
ここ数年(数年って、、、笑。)ずっとやりたいねと言っていた弾き語りイベント。
を形にするにあたり
まずは美味しいご飯と素敵な場所、最高の気配りをしてくれる風知空知にお願いして
それから、どんな人にお願いしようと色々考えました。

これまでninohiraの中で何度か話に出ていた関取花さん、
The SALOVERSの古舘佑太郎さんというお二人と初めてご一緒させて頂き、
LUNKHEADの小高さんにお声がけしたところ
お二人の特別なユニットで出て頂けることになりました。

当日は天気も素晴らしく、
リハの時点でもうこれはいい夜になる!っていう予感がばしばしとしていました。

今回も関わって下さった皆様に心より感謝しています。
ありがとうございました!

そして、弾き語りお願いしたいなぁという方が沢山いるので
定期的にやっていければと考え中。
引き続きお付き合い頂けると嬉しいです♪
お楽しみに!
ライブレポートをアップしました↓
当日の様子はこちらから。