ninohira☆042に向けて

5/31に新宿レッドクロスで行うninohiraは
新たな場所へ踏み出す直前
数ヶ月後には全く変わってしまっているであろう
日々変化をしている過渡期のような場所にいる3組が揃ったなと感じています。

だからこそ、このバンド達の今を
ちゃんと一人でも多くの人の目に、心に、記憶に
焼き付けておいて欲しいのです。
あの時見ておけば良かったなぁって思って欲しくないんです!

そんな事を思いイベントに向けて
3組のことをもう少し深く知りたい!知って欲しい!
と、それぞれの特集ページを作りました♪



-----------------------------------------

<<僕のレテパシーズ >>

不思議なバンドだなと思います。
楽曲も言葉も、特殊なことをやろうとか捻くれているわけでもないのに
生み出されるものは他の何にも似てないものになっていて。
古宮さんにさせてもらったインタビューの中で
「音楽を好きで音楽をやっているわけじゃない」
というような発言があったのですが、
でも僕のレテパシーズの中心には紛れもなく音楽や愛がきちんと在るのです。
そしてこのバンドはメンバー全員が画になるかっこよさなのです。
女性が3人揃ってこんなにかっこいいバンドって他にいないと思います。
持って生まれたものやこれしか出来ないこと、そういうものを感じさせてくれるバンドです。

アルバムリリース前ということでボーカル古宮さんの単独インタビューを行ってきました。
インタビューはこちらから


<< the coopeez >> 

前回のイベントが終わったその日のうちにもう一回ご一緒させて下さい!
とお願いしてしまったくらい(笑)とても大きな出会いのバンドでした。
the coopeezの魅力については色んなところで書いてしまってますが、ざっくり言うと、この3点。
ストレート且つ気の利いた、音楽好きなら嬉しくなるような楽曲。
さりげなく気づきをくれて、価値観や人生観に影響を与えてくれるような歌詞。
ユーモアと切実さと真理がある心揺さぶるライブ。
そこに加えて、メンバー4人とも凄くチャーミングでかっこいいっていう
かなり完璧なロックバンドです。



メンバー全員に「the coopeezを知るための3枚」を選んでもらいました。
また、ライブの魅力を伝えたい!と思い、ライブ映像を撮影させて頂きました。
the coopeezのページはこちらから

<< ワンダフルボーイズ >>

ワンダフルボーイズは、その音楽にもライブにも人にもいつも音楽と愛と笑いが溢れています。
音楽と出会ったあの頃があったから、今の自分があるそのことを改めて感じさせてくれたバンドです。
Sundayさんの愛ある歌と笑顔を増大させるMC力と
ギター、ベース、ドラムにサックスやフルート、鍵盤と確かな技量でカラフルに彩られたサウンド。
圧倒的な楽しさと刹那的な美しさが共存するライブは唯一無二。
とりあえず1回、彼らのライブを見て欲しい‼︎見せたい‼︎それが全てな気がしていて。
誰かの心にひっかかる、そのきっかけを作れたら嬉しいです。


ワンダフルを取り巻く周りはなんだかいつも盛り沢山で
ワンダフルボーイズにまつわるアレコレをまとめてみました♪

-----------------------------------------

レッドクロスがホームのようなthe coopeezと
現メンバーでは初めてレッドクロスに立つ僕のレテパシーズ
そして果たしてレッドクロスのステージにワンダフルボーイズは乗り切るのか…
そんなところも含めて、とっても貴重なライブになると思います。
見に来て頂ければ、必ず笑顔で帰ってもらえると信じてます!

各バンド、時間もたっぷりでお届けしますので、ぜひみなさんいらしてくださいね。
では、新宿レッドクロスにてお待ちしてます!!




ninohira☆042

2015/5/31(日)@新宿・レッドクロス
OPEN 17:30 ・ START 18:00
ADV.¥2500 /DOOR.¥3000  [※1D別]
チケット:ninohira@hotmail.comにて受付中